※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラララさん
その他の疑問

デジカメで撮った写真をiPhoneに移す、簡単な方法ありましたら、教えて…

デジカメで撮った写真をiPhoneに移す、簡単な方法ありましたら、教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

Bluetooth対応デジカメではないですか?☺️デジカメによってはアプリを使用すると簡単に移すことができますよ!

• ラララさん

ラララさん

すごい古いデジカメで…
    Bluetooth…対応していたら、携帯の方でアプリをとってやる感じでしょうか?

• 5月18日
ままりーの

SDカードリーダーを買ってiPhoneに差し込むのが簡単です👍

• ラララさん

ラララさん

こうゆうのですかね‼️

• 5月18日
  • ままりーの

ままりーの

そうですそうです💡
    私が持ってるやつは直接iPhoneの写真に取り込まれるので、アプリとか入れなくて済むので楽です👍

• 5月18日
  • ラララさん

ラララさん

本当ですか!ちなみに、どのような物か教えて頂けますか?

• 5月18日
  • ままりーの

ままりーの

かなり昔に買ったのでどこのメーカーのかわからないですが、載せてくれた写真の物と同じ形状です!
    アプリ不要って書いてあるものを購入すれば大丈夫かなと思います💡

• 5月18日
  • ラララさん

ラララさん

ありがとうございます‼️これにします‼️
    教えてくださり、ありがとうございました😄

• 5月18日