※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性反応が出ており、妊娠検査薬も陽性の可能性が高いです。毎日検査して結果を確認することが良いでしょう。排卵がズレているため、現在何周目か計算することができません。

妊娠検査薬出ます。

前回生理
→4月8日から13日

アプリ排卵予定
→4月25日あたり

排卵検査薬
→5月5日強陽性、6日陽性、7日朝陰性

アプリ生理予定日
→5月12日あたりでしたが排卵ずれたため5月21日?

高温期11日目の生理予定日3日前かと思われる今朝
ラッキーテスト早期妊娠検査薬を初めて使用しました。
こちらの結果になったのですが陽性の可能性が高い
という見方で合ってますか?🤔
薄いのですがこれから毎日続けて濃くなるのを
見届ける方がいいのでしょうか?

また上記の通りとても排卵がズレたのですが
現在何周目で計算すれば良いか教えて頂けると嬉しいです😣

コメント

おにく

排卵が2週目なので、
7日を排卵日と予測するといま3w4dぐらいではないでしょうか😊

妊娠検査薬の線がでてるので、受精・着床まではしたということなので、このまま濃くなるといいですね😊✨
おめでとうございます㊗️

もし検査薬の線が濃くなるのを確認するのなら、毎日してしまうと濃くなってるのが分かりにくいので、1日おきとかがいいと思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

細かくありがとうございます😭

初めての事で混乱してますが
    濃くなるのを願いつつ1日おきに検査してみようと思います!
    濃くなり続けてくれたらどのくらいで病院行くのがいいのでしょうか?💦

またまだこの段階でも食べ物やお酒などももう早めに気にしたり避けたりされてましたか?🫢

質問ばかりすみません…

• 5月18日
  • おにく

おにく

私はもともとお酒はのめずタバコは吸っていたんですが、陽性出た時点で禁煙しました。
    なのでお酒ものめるのならやめていたと思います。
    食べ物については、チーズや生ハム、パテ?とかリステリア菌のおそれがあるものは初期から避けていました。

初診は7w過ぎに行ったのですが、心拍まで確認できました💡
    だいたい5w後半から6wぐらいで行く方が多い印象です。
    子宮外妊娠の可能性を踏まえると、遅くとも8〜9wぐらいまでに受診したほうが安心だったと思います。(うろ覚えなので、週数間違ってたらすみません💦)

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もお酒はたまにで主に喫煙で昨日まで吸ってました😭
    今日からお酒もタバコも辞めとこうと思います!
    食べ物も後から後悔しないよう調べて極力避けるようにします🥺
    6wくらいで行ってみる予定で進めてみます!
    いろいろありがとうございます😭

• 5月18日