※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ
住まい

ベビーベッドがサイズアウトしてからは和室で一緒に寝ています。元々ベ…

ベビーベッドがサイズアウトしてからは和室で一緒に寝ています。
元々ベットで寝ていたので、後々、ベットで寝たいのですが、何歳くらいからベットで一緒に寝ましたかー?
もう歩けるようになっていて、ソファも降りる時は後ろ向きで降りれるのですが、、寝返りが激しいのでベットからの転落を心配しています。

※賃貸のため和室にエアコンをつけることができなく、暑くなってきたためです。

コメント

ママリ

新生児の時から一緒にベットに寝てましたー!

ゆー

つかまり立ちするようになってから、ベッドに一緒に寝てます。
子ども1人の時は、真ん中にして寝てました。
2人になってからは、壁側から下の子、私、上の子、下に布団敷いて夫の順です。
たまに上の子夫の上に転落してますが😅

みゆ

新生児の時から一緒のベッドで寝てます!
まだうちの子は歩いてないですが
転落防止でベッドガード付けてます✨

はじめてのママリ🔰

15センチほど厚みのあるマットレスを直置きで寝てます!
ベットではなくて申し訳ないですがここ最近一緒に寝始めました☺️
私、子供、旦那で川の字で寝ていて、今のところ下まで行って落ちたことはないです!!

みぃー

同じくベビーベッド卒業して、1歳ごろからベッドで一緒に寝ています。
転落防止のために、ベッドガードをしています。

はじめてのママリ🔰

生後1ヶ月くらいからベッドで寝てました✋
ローベッドの下にプレイマットを敷いています!
モコモコのマットは窒息が怖いですし、マットの上なら本人もビックリはしても大体ケロッとしてます😂

まま

1ヶ月位から一緒に寝てます!

• まま

まま

ベッドガードは特につけてないです、案外落ちないです😂
    高さは30センチくらいです

• 5月18日