※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

厚かましいお願いだったでしょうか?子どもの、子育て支援センターに週1,…

厚かましいお願いだったでしょうか?

子どもの、子育て支援センターに週1,2回通っています。
ベビーカーに、ひんやりシートを敷いていてそこに保冷剤を入れられるタイプのものを使っていますが
支援センターに行った時、帰りのことも考えて冷凍庫で保管してもらえないかお願いしました。

快く承諾してくれて、帰りもスタッフの方が先に持って来てくれました。

でも後々考えたら、そんなサービスをしてたらキリがないし特別感?が出てしまうので、厚かましいお願いだったんじゃないかと後悔しています。

支援センターに行きづらくなったかもしれません。(スタッフの方に後から何か思われていたら、、と考えてしまいます💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

次からは遠気をつければ大丈夫かと🤔
無理だったら出来ませんって言うと思うのでそこまで気にしなくていいかと思います🤔

たーたんママ

個人的な意見です😵‍💫

私だったら出来ないかな〜…
職員さんの仕事を増やしてしまっている訳だし、別の人にも頼まれていたらそのうち注意書きとか出てきそう…😢