※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦖
お出かけ

来週子連れで初めてディズニーランドに行きます!ディズニーデビューのシ…

来週子連れで初めてディズニーランドに行きます!

ディズニーデビューのシール?ってどこでもらえますか?
誕生日のシールはどのキャストにお願いしたら可愛いとかありますか?

また、周り方などアドバイスがあったら教えてください🙏
子供2人の誕生日祝いで行きます😊

コメント

✩sea✩

デビューシールも誕生日シールも、キャストさんに言えばだいたいは持ってると思います!
(時々持っていないキャストさんもいます💦)
どのキャストさんというのは、本当に運です💦
可愛く描いてくれる人もいれば、名前だけしか描いてくれない人もいます💦
私の見るポイントとしたら、キャストさんのウエストポーチにペンがたくさん(カラフル)入ってる人は、可愛く描いてくれる印象です^^*

• 🦖🦖

🦖🦖

ありがとうございます😊
    ペン沢山持ってる方を探してみます!

• 5月17日
はじめてのママリ🔰

公式HPによると、デビューシールはベビーセンターやベビーカーレンタルなどで貰えると出ていたので、ベビーセンターで貰いました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、追加で。
    「誕生日 ディズニー」で検索すると、誕生日の楽しみ方が出てくるので、それを参考に回ってみてはどうでしょうか?
    お子さんには内緒で🤫
    もし🦖🦖さんもサプライズを楽しみたい場合は、検索しない方が嬉しいかもですが😅

• 5月17日
  • 🦖🦖

🦖🦖

ありがとうございます!
    調べてみます🍀*゜

• 5月17日
ひろ♡ゆい

デビューシールもバースデーシールも大体はどのキャストさんも持ってるので誰に声かけても大丈夫ですよ😊
カラーペン入ってる人は私も見ます🎶
カストさんやゲスコンは若い女性中心に可愛く書いてくれる印象です!
ただほんと運なので、私は可愛く書いてもらえるまで何枚かもらいました✨
バースデーシールすぐ剥がれるので、缶バッチに貼り付けて服に付けるのオススメです🎶
バースデーシールの直径は7センチくらいです!

• 🦖🦖

🦖🦖

ありがとうございます!
    カラーペン持ってる方探してみます!
    何枚が貰えるのですね💕︎
    貼り付ける用と保存用と貰いたいと思います😊

• 5月17日