※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スカイ🐶
お出かけ

幼児連れUSJの回りかたについて来月金・土に家族でUSJへ行きます🚄子供は…

幼児連れUSJの回りかたについて

来月金・土に家族でUSJへ行きます🚄
子供は3歳(97㎝)と5歳(108㎝)です!
JTBのパックでアーリーパークイン付き、1.5dayスタジオパスを購入してます😊

子供がまだ小さく身長制限もあるので、エクスプレスパスは買ってません。
2人ともミニオンとマリオが大好きなので、アーリーパークインでニンテンドーワールドへ行きヨッシーアドベンチャーや雰囲気を楽しみ、後はミニオンやエルモのエリアで遊ぶかなとなんとなーく考えていたのですが…

土曜日だし、かなり混みそうだし、やっぱり乗れるものが少なくてもエクスプレスパス買っておいた方がいーのかなと不安になってきました😂

アーリーパークインをうまく使って、マリオやミニオンを効率よく回れる方法があれば知りたいです!
また、金曜の夕方以降もけっこー混んでるものでしょうか??

コメント

ママリ

よく金土でいきます☺️
マリオの確約券付きですか?
土曜日の朝は予定よりかなり早くオープンするので、アーリーパークインもその分早くなります💦

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    マリオの確約券はついておらず💦
    アーリーパークインだけです!
    土曜日はかなり早めに行かないとですね😂
    マリオの確約券付きにすればよかったです(泣)

    マリオカートは下の子が乗れないので悩んでますが、ヨッシーアドベンチャーは乗りたいと思ってます!
    他ミニオンのアイスのやつや、小さい子でも乗れるアトラクションなど土曜日けっこー並ぶ感じでしょうか?💦

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    こないだは7:30にオープンしたので、アーリーパークインも早くなったと思います😂(私はアーリー使ったことないんですが、前日ホテルで明日は〇〇時ですと言われました)
    整理券配布までは確実に入れますが、その後抽選券に変わります。
    抽選券だとほぼ外れます😭

    ヨッシーは乗れますよね☺️90分待ちにチャイルドスイッチで並びましたが、案外すぐ乗れます🌟(下の子はかわいそうですが😢)

    すみません、ミニオンは行かないんでわからないんですが、待ち時間はかなり出てました💦

    • 5月15日
  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    なるほど、朝は早起きしないと😂
    ミニオンは混んでそうですね💦

    もう一つ聞いてもいーですか??
    ノーリミットパレードは特に有料よ鑑賞エリアで見なくても十分楽しめるでしょうか??
    質問ばかりですみません😣💦

    • 5月15日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですよ😂
    ホテルで朝食食べるから絶対オープンには間に合わなかったです😂

    特にこだわりがなかったら有料エリアじゃなくても楽しめますよ!
    ただ有料エリアは全キャラが一気にコの字にとまるので、どの方向からでも全キャラ見れます😍

    • 5月15日
  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    なるほど!!
    次とる時は確約券にします😂
    パレードも無料でも楽しめるとのこと、ありがとーございます!

    • 5月15日
はじめてのママリ

今月7日にいってずっと雨でかなり人すくなかったっぽくて
エクスプレスやっぱり買っててよかったなと思いました。

大人だけどと待てるけど幼児ずれだとできるだけ待ちはすくないにこしたことないですね

でも、エクスプレス、とにかくお高いのと

組み合わせがビミョーなので

私はファンライドっていう 
ヨッシー、ミニオン、スパイダーマン、ジョーズがのれるのを買いました

それが一番小さい子がいても無駄にならずにいいかなと思いました。

買わないなら
朝イチでヨッシーのって
あとはいくつか並んでのって
ショーを楽しむかかなと思います。

  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    やはりエクスプレスパスあった方がよさそうですね💦
    サイト見たらけっこー在庫がなくなってて…
    ちょのちょこチェックしてみたいも思います😂

    • 5月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私もJTBのアーリーで行きました!
    アーリー最強ですよ👍️
    でもまずマリオ行くなら
    ニンテンドー出たときはミニオンとかはもう並んでるかなって思います。
    何か一つ並ばずに乗れると思ってた方がいいかもです。
    日によるところもありますが


    ユニバのサイトでエクスプレス買っちゃうと
    行けなくなっても転売もできないし100%無駄金になりますが

    JTBでエクスプレス予約しておくと
    キャンセル料が旅行代金と同じ扱いになるので安心ですよ👍️

    ただパスがコピー用紙にQRコードを印刷してあるぺらんぺろんなものだったのがちょっと、て感じでしたが😂

    • 5月16日
  • スカイ🐶

    スカイ🐶

    なるほどです!
    ただ、JTBの予約する時にエクスプレスパスを予約してなくて😭
    後から予約は出来ないですもんね💦
    まだ子供も小さいし、今回はアーリーで確実にマリオ狙いでいこうかなとと思います!

    USJってディズニーよりお金かかるんじゃ😳とビックリです(笑)

    • 5月16日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私は新幹線ホテルは90日前に予約しましたが
    入場のパスとエクスプレスは2ヶ月前からの販売でその時にならないとはっきり値段がわからないので
    一旦ホテル新幹線予約して後日エクスプレス予約しに行きましたよ👍️
    20日前だとキャンセル料もかからないっていわれたので
    空きがあれば追加で予約できそうですが☺️

    • 5月16日