※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
ファッション・コスメ

幼稚園の送迎すっぴんで行かれる方いますか?いつも最低限日焼け止めと眉…

幼稚園の送迎すっぴんで行かれる方いますか?
いつも最低限日焼け止めと眉毛だけは描いてますが、今日は時間がなかったのと雨で日差しもなかったので日焼け止めすら塗らずに完全にすっぴんで行っちゃいました🤣
夕方まで雨だし、お迎えもこのままでいいや〜とダラけてます🤣

コメント

ママリ

今日すっぴんで行きました!

はじめてのママリ🔰

あります!
幼稚園に連れて行ってお願いします!っていうまで1分もかからないし、メイクという事前準備の時間が無駄とおもってしまう派です😂

ままりん

私も今日初めてすっぴんで行きました😅帽子とマスクで見えないからいっかーって😅

いずみ

ありますよ〜
でも、他のお母さんたちはきちんとされてる方ばかりで、私みたいなスッピン丸出しな人がいないので、最近は頑張って下地、ファンデ、眉、時間があればアイシャドウ塗るようにしてます💦
(アイシャドウ塗らないとスッピンに見られやすいので💦)

はじめてのママリ🔰

すってぴんです!笑
徒歩登園なので待ち時間とかもないし預けるだけなので!
転勤族で前の園は行きも帰りもすっぴんで今の園は皆さんきちんとされてるので帰りだけ軽くメイクしてます😂笑

はじめてのママリ🔰

園まで送迎ですが、朝はすっぴんでお迎えはお友達と公園行く予定ありなら軽くメイクしてます😂

えるさちゃん🍊

いつもすっぴんメガネです笑笑と

ママリ

朝はすっぴんか日焼け止めだけで行って迎えに行く時はちょっとだけメイクしてます😂

🍎

まとめてのお返事ですみません💦
コメントありがとうございます!
すっぴんの方、多くて何だか安心しました😂✨
明日からは天気良いので日焼け止めだけは必ず塗って、余裕があれば化粧しようと思います🤣