※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J子
子育て・グッズ

布おむつを買ったけど使っていない。売るべきか、使うべきか悩んでいます。元取れるか不安。トイトレにも使えるか心配。夜や外出は紙おむつを使用予定。

いいねいただけたら嬉しいです!🙏🙏🙏
妊娠中に買ったフリーサイズの布おむつセットを大量に買ったのですが、難産で3ヶ月寝たきりになってしまい結局使う機会逃し、いままでずーっと紙おむつです😭
そろそろ布おむつ使わなきゃなぁとおもってるんですが、売ったほうがいいか、今から使った方がいいのかで悩んでます。今から使うんじゃ元取れないかもとか思うんですが、布おむつの需要ってあまりないんで売ろうと思ってもなかなか売れませんよね😔
布おむつはトイトレにもなるかなとも思ってるんですが、紙おむつに慣れてる娘が使ってくれるかも不安です。
布おむつを使うにしても夜や外出中は紙おむつ使用する予定です。

コメント

J子

布おむつを拒否しないなら布おむつに変える

J子

売って紙おむつの方がいいと思う

はじめてのママリ🔰

お子さん何ヶ月ですか?🤔