※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家事・料理

子供1人の3人家族です。野菜全般、じゃがいもや玉ねぎ、にんじんなど、…

子供1人の3人家族です。
野菜全般、じゃがいもや玉ねぎ、にんじんなど、皮剥いたりするのが面倒で最近はカット野菜ばかり買ってるんですが、やはり、カットじゃない方が大幅に節約なりますかね?炒め野菜もカットされてるものを使ってます。
帰宅したらそれらと肉類を炒めるか、煮るかの料理しかしてないです。(料理と言えないかもですが)量もそんなに要らないのであまり変わらないのかなと思い、ラクなカット野菜にしてるのですが、、、サラダも生協のカット野菜です。
あまり値段の対比をしたことないのですが、全然違いますかね?

コメント

のん

カットじゃない方が安いと思います😀💡

  • ママ

    ママ

    どれくらい安くなりますかね。

    • 5月14日