※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハッピー
ファッション・コスメ

リアボーテの化粧品、シェリースキン?使ったことある方感想聞きたいです…

リアボーテの化粧品、シェリースキン?使ったことある方感想聞きたいです!

高いしでも効果とか聞くと欲しいなーと思って🥺

コメント

はじめてでないママリ🌿

リアボーテ、シェリースキン(時にはクレアも)を使い始めて1年になります。
クレンジング、洗顔、化粧水、保湿クリームです。
結論から言いますとあまり分からない。です。笑
私は自分の変化に鈍感なのでもしかしたら変わったのかもしれませんが💦
乳液は使わなくてもいいとのことで使っていませんが乾燥などは特に気になりません☺️

• ハッピー

ハッピー

そうなのですね😅
    元々お肌が綺麗なのですかね✨
    症例とか見ると化粧品だけでたるみも上がっててびっくりしたのですが、、、

高いけどやはり効果も人それぞれなんですね〜💦

• 5月14日
  • はじめてでないママリ🌿

はじめてでないママリ🌿

引き上げ効果あるの知りませんでした😂
    私はエステサロンのお姉さんにゴリ押しされて🥹良いと聞いたらとりあえず手を出しちゃうタイプなんです笑
    可もなく不可もなくで使い続けてるーって感じで劇的効果は見られませんが何年後かにこれ使ってて良かったーってなったら良いなと思ってます🌱

• 5月14日
  • ハッピー

ハッピー

私もエステで見て😅
    なんか症例見たらリフトアップ凄かっです!
    ハーブトリートメントとか無しで。
    ほんと、数年後良かったと思えればいいですよね☺️

• 5月14日
はな

リアボーテ1年程前から一式使っています☺️💗
肌は綺麗と言われることが多かったのですが、私自身は鼻の毛穴の開き(よく潰して角栓出していたんです🙊笑)、ザラつきが気になっていました。
前まではアルビオンをずっと使っていて、BAさんに「これいいですよ!」とオススメされたものをその都度購入。しかしあまり効果感じられず😅😅
リアボーテに変えてみたら、肌のザラつきが無くなり、毛穴も本当に気にならなくなりました✨実感できたのがすごい嬉しかったです!!!
確かにリアボーテ高いですが、デパコス化粧品と比べるとそんなに金額変わらないですし、美容成分しか入っていないのでリアボーテの方がコスパ良いです!!

肌が気になるのであれば、絶対買って使ってみた方がいいです☺️

長くなってしまいすみません💦

• ハッピー

ハッピー

ありがとうございます❣️

私も肌トラブルはそんな無いのですが、年齢も共にシワたるみが気になり💦

使えば使うほど実感すると言われました!ノーファンデですか??

そして1式どれくらい持ちますか❓バラツキはあると思いますが。。。

• 5月21日
  • はな

はな

押し売りされたわけではないですが、リアボーテと出会えて良かったです!10年後の肌が今から楽しみになっています🥰🥰笑

ノーファンデで、リアボーテのCCクリームだけです!!時短にもなるのでオススメです☺️

だいたい1.5ヶ月くらいですかね?うちは旦那も使っているので、無くなるの早いかもです!
    (旦那はちまちま使っています笑)

• 5月21日
  • ハッピー

ハッピー

旦那様も❣️
    うちは1人なので🧐

今の化粧品切れたら使ってみようかな〜
    エステはされてないですか??
    質問ばかりすみません💦

• 5月21日
  • はな

はな

子どもが小さいので頻繁には行けませんが、3ヶ月に1回トリートメントしてもらっています☺️

安い物ではないので購入迷いますよね😅私もエステの方から勧められたあと、帰ってから検索しまくりました😂💦

• 5月21日
  • ハッピー

ハッピー

行かれてるんですね!
    私まだトリートメントはやった事なく脳洗浄というのをやったんです😅
    トリートメントもいつかやりたいなーと思ってて🥺

価格も価格なのでやはり検索しますよね😂

• 5月21日
  • はな

はな

脳洗浄初めて聞きました!!
    トリートメントは行く時に肌の状態見てもらって、その時に合った施術をしてもらうのですが、ハーブは本当にタマゴ肌になります🥹💗
    トリートメントもいいですが、やっぱり基礎化粧品をリアボーテに変えるだけで肌質変わるのでオススメです🥰

宗教みたいに語ってしまってすみません🙇‍♀️💦

• 5月21日
  • ハッピー

ハッピー

いえいえ!脳洗浄こそ宗教っぽいですよね😂
    脳の疲れを癒して頭の形を元に戻すみたいな感じの。。。🤭

トリートメント今度やってみます!!

やはりリアボーテにしようかなと思います🥰ありがとうございます❣️

• 5月21日