※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

チャットレディのfrancで数万円稼いでいる方へのコツを教えてください。母子家庭で顔出しNGや通話なしで始めたいです。

チャットレディのfrancで数万円稼いでいた方、なにかこうしたらいいなどのコツを教えてもらいたいです!
母子家庭ではじめてするので、顔出しNGと通話なしで始めたいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

通話、動画や画像なしの完全メールのみです!
掛け持ちしてて、フランだけだと4万くらいです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月4万ですかね?アダルトなしなんですね!すごいです!どのようなテクニックがあるのでしょうか?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アダルト無しと言うか、
    向こうからアダルトの会話とか来るので、その対応はしてます!
    とりあえずアタメを沢山送ってます!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アダメというのはどんなものなのでしょうか?💦
    初心者すぎて💦

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テンプレート作成って無いですか??
    そこで作成すると、未送信の方には勝手に入力されるので、それを送信すると一人一人入力しなくていいので、時間省けます!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずいいねとかしてメッセージ送信して数当たるんですかね?最初からアダルト要素入れる感じですかね?

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!掲示板に投稿すると見てもらいやすいです!
    フランはノンアダでも当たりやすいです!午前中はノンアダ、夜はアダルトみたいに使い分けてもいいかもです!

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    掲示板のやり方も見てみたいと思います!ありがとうございますぎて🫶

• 5月13日
はじめてのママリ🔰

私もシングルマザーです!
顔から下だけ(体だけ)を写した動画を撮って、掲示板で動画募集してる方に片っ端から送る作業を毎日して、先月は5万でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画募集している人に送れば何か貰えるのでしょうか??💦
    5万いいですね🥹

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに写真だと難しいですかね?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

動画募集してる人に送って、その人が動画を見れば、こちらにポイントが入ります♪
    今日は稼ぎが少ないなって日は募集していない人にも送ったりしてますよ✨

写真を募集してる人自体が少ないのと、写真は動画に比べると見てもらいにくい感じはしますね🥹

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!それは知らなかったです!
    チャットで送る感じですかね?1日どのくらいを目安に送っていますか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、私は昼職もしつつですが、朝から晩まで暇があれば送るようにして、1人につき5つの30秒動画を100人以上には送ってますかね?
    送る作業も慣れれば、かなりスムーズに送れるようになるので、苦じゃないです✨
    一日の獲得報酬も見れるので、始めは1日1000pを目安にして毎日送ってみることから始めてもいいかも知れないです♪
    1日1000pでも1ヶ月にすれば3万はいけるので✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧にありがとうございます😭動画を複数撮っておこうとおもいます!
    送るだけで向こうがクリック?すればポイントが貰えるシステムなのですかね?💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと貰えるポイントの詳細ってどこかで見れたりするのでしょうか?💦

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ!✨
    少しでもお役に立てれば✨
    動画は1つ30秒の動画しか送れないので、1つの動画の見どころ部分だけ編集で切り取って複数個送るっていうやり方もあります♪

はい、なので見てもらいやすい動画とメッセージを添えて送るのが良いと思います✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

設定の獲得報酬一覧というところで、画像は何ポイント、動画は何ポイントっていうのが確認できます♪

自分が実際に獲得したポイントは、報酬カレンダーというところで確認できますよ✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々なやり方があるんですね💓
    たくさんの人に送っても見てくれるのは割と少ないんですかね🤔

メッセージも添えてがいいんですねやってみます!

見れました!ありがとうございます😭

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、私は顔も出してない動画なので100件送って、見られるのは50以上くらいですかね🥹
    1人につき5つは動画を送ってるので、1日2000pt行くか行かないかくらいです!

はい、動画の内容に合ったメッセージや、嘘じゃなければ少しオーバー気味に書いてもいいし、工夫してみるのがいいですね✨

いえいえ♪
    無理しない程度にがんばってください✨

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    わたしも1~2000円目処に努力してみます✌️

何度もすみません💦返信きたら返事とかリクエストに答えたりはしてますか?

• 5月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!始めは私も1000円目処でやってたので、無理せずした方がいいと思います🥹

写メや動画のリクエストには、過激なものじゃなければ、なるべく答えてます✨
    自分がここまでは出来るなっていう許容範囲の中で答えるようにしてますよ✨

• 5月18日