※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちばちゃん
妊活

生理後1週間で高温期になりました。排卵が早い可能性があります。排卵チェックを受けることをお勧めします。

排卵が早すぎる?

4月27日〜9日間生理がありました。
低温期が続いたので無排卵月経だったのだと思います。

病院でクロミッドをもらい5日間飲みました。
来週卵胞チェックの予約を入れていたのですが、
基礎体温が高温期になってしまいました。

これは予定より早く排卵してしまったということでしょうか?
生理が終わってから1週間ほどしか経っていません。

コメント

初めてのママリ

グラフからして排卵した可能性が高いと思います💦

  • ちばちゃん

    ちばちゃん

    やっぱりしてそうですよね😭
    こんなに早まることなくて💦
    妊娠率は下がりますかね😢?

    • 5月13日
  • 初めてのママリ

    初めてのママリ

    排卵早まっても遅れても妊娠率には関係ないことが最近の研究でわかってるようですよ😉

    • 5月13日
  • ちばちゃん

    ちばちゃん

    そうなのですね😢✨教えていただきありがとうございました!!

    • 5月13日