※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
住まい

中古物件のリフォーム、DIYについて今検討している中古物件の洗面所の壁…

中古物件のリフォーム、DIYについて

今検討している中古物件の洗面所の壁、床がこのような木?のデザインなんですが前住んでた方のお子さんの落書きがあったり、色味があまり好きじゃないので塗り替えたいんですが、業者に頼むと結構な額になるかな?と思い自分たちで塗ろうと思うんですが、この木目に白のペンキは合うとおもいますか??🥺

あと弾かないペンキって売ってますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

ペンキじゃなくて上からクッションフロア敷くのがいいと思います!
強力両面テープとかで貼れますよ!

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

お風呂場なのでカビが生えても怖くて😭

• 5月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんとコーキングすれば大丈夫だと思いますが、ペンキならミッチャクロン先に塗ってからからペンキがいいと思います!
    NUROというチューブの塗料はプラスチックも弾かず塗れました✨
    ただやっぱり時間と共にハゲちゃって修復もムラになったり大変です💦
    ご参考までに!

• 5月13日