※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
産婦人科・小児科

5/10に子供たちが嘔吐、5/12に自身も嘔吐下痢。感染症の可能性があるか不安。性行為や食事も影響か。どうしたらいいでしょうか。

嘔吐下痢と体が痛いってノロ、ロタの可能性ありますか?
それともコロナ?😅

5/10 5歳の上の子急に嘔吐、何度か吐く。下の子も夕飯後一度吐く。食べすぎ?と思いましたが、2日目から2人とも元気。熱もない。

5/12 昨日私が急に嘔吐下痢。嘔吐は何度も、下痢は水下痢大量。
夜中3歳の下の子嘔吐。

脂っこいもの食べたからだと思ってましたが、
これもしかしたら何か感染系のやつ?と思いはじめました。 

久々の性行為をしたことももあり、筋肉痛?倦怠感はもしかしたらその時のものかもしれないし…
ややこしいですが何でしょうか?

コメント

はじめてのママリ

母も体調不良なの大変ですよね😭😭
昨晩下の子が5回嘔吐して救急外来にいったらおなじような症状で8人目の外来と言われました😭流行ってるんでしょうね💦

3歳の子が2日経って嘔吐したということなので少し気になるので1度受診したほうが良いかもしれません。

はじめてのママリ🔰

GW胃腸炎で過ごしました。
流行ってますよね💧
幼稚園でも連絡きました💧

この症状だけ見てると上のお子さんから順番に感染していったような感じですよね、、簡単に感染するから恐ろしいです💧