※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
住まい

日中何かしらうるさい場所?地域?ってあるんですかね…(笑)うちの自宅は芝…



日中何かしらうるさい場所?地域?って
あるんですかね…(笑)

うちの自宅は芝刈り機の音やら
DIYしてるようなトンカントンカンする音やら
アパートの塗り替え工事みたいなので
なんだかんだ平日の日中騒音が多いです🤦‍♀️🤦‍♀️

自宅は車で15分の距離で
周りに畑とかアパートとか同じような感じですが
住んでた時もだし今でもよく泊まりますが
全然、騒音しないです😂😂

コメント

deleted user

テニスコートがあるので
ボールを打つ音や勝負で一喜一憂するプレイヤー達の声で賑やかです☺️

土日の日中と
平日の14-19時が多いです笑

  • ぴぴ

    ぴぴ

    そうなんですね😳!
    お昼寝の邪魔になりそうです😂

    • 5月12日
うさまろ⋈*

・町工場(?)の通りなので何かとガンガン言ってる
・道端が広いわけじゃないけど配送業者がいるので配送トラックがめちゃくちゃ通る
・JRの高架があるので電車の音
・ショッピングモールが近いので館内放送

なので、ずっと何かしらの音はしてます🤣