※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福山市で美味しい焼肉屋さんってどこになりますか?(⁠^⁠^⁠)私の家族が遊…

福山市で美味しい焼肉屋さんってどこになりますか?(⁠^⁠^⁠)
私の家族が遊びにくるのでみんなで焼肉に行こうかなと!いつもは孫悟空か、食べ放題だと焼肉キングくらいしか行かないのですが(笑)オススメがあれば教えてほしいです☆

コメント

はじめてのママリ🔰

南大門おいしいです😋
孫悟空とかよりは高めですが、
比較的リーズナブルでおいしいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

比較的リーズナブルで美味しい🥰💞最高です!!教えてくださってありがとうございます🙏

• 5月12日
212939まま

食辛房美味しいです!
アプリ会員になれば
キムチとサンチュ烏龍茶が
100円で食べれるし飲めます!
しかも何回でもです!
キッズ会員になればガチャガチャもできますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よく通るのに行ったことないです!教えてくださってありがとうございます🙏また行ってみます😄

• 5月12日
ぽんみ

少し前にオープンした のぶすけ
美味しいって聞きましたよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

インスタであがってきました🤭スクショしたままになってました😅気になってたけど周りに行った人居なかったです!参考になります🙏ありがとうございます!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

私も上の方と同じく、南大門です☻近所の他の焼肉屋さんと違って高級路線ですが美味しいし、冷麺とかのサイドメニューも美味しかったです。
あとは完全個室なので小さい子連れとか家族で集まる時に助かります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

南大門個室もあるんですね!!予約します🥰ありがとうございます💞

• 5月12日
se

私は食べ放題だったらいつもぐりぐり屋に行ってます!
GWに父母と家族で行きましたがお肉が柔らかくて美味しかったです。(私はカイノミが好きです♥)
卓上にコンロ?を置かれるのでちょっとお肉を焼くとき高さがありますが、煙をすぐ吸ってくれる換気扇もあるので煙たくないです。
あと最近スマホ注文になったので、呼ばなくていいので楽ですね😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぐりぐり屋一度コロナ前に行ったことがあって、店員さんがバタバタ騒がしくてなんだか落ち着いて食べれなくて、、、それっきりになってました😅またどこかのタイミングで行ってみます🥰コメントありがとうございました!

• 5月12日
はじめてのママリ🔰

食べ放題じゃないなら こう がオススメです!
厚切り牛タンがとにかく美味しいです♥️
その分お値段しちゃいますけど、、😭

のぶすけも行きました!
種類は豊富でお肉自体は 私は 普通でした、、
肉刺し系が多くて そっちが美味しかったです🤤