※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru-boo68
お出かけ

千葉の、マザー牧場、船橋アンデルセン公園、成田ゆめ牧場が気になって…

千葉の、マザー牧場、船橋アンデルセン公園、成田ゆめ牧場が気になっています♪

行かれたことある方、行った感想やオススメポイントなどあったら教えてください(^-^)!!

コメント

だっちゃ

こんにちは✨
マザー牧場は、ただ敷地が広い
自然豊かなところ…(笑)
アンデルセン公園は、子供が遊ぶ
アスレチックとかがあると思います❗
子供が小学生のときに学校で
何回も行ってました…(笑)
成田ゆめ牧場は、体験できるものとか
色々あったと思います😃
この中だったら成田ゆめ牧場が
おすすめかなと🙆

あと市原ぞうの国とか
東京ドイツ村とかもありますよ🎵

• haru-boo68

haru-boo68

コメントありがとうございます❤︎
    成田ゆめ牧場は体験するものがあるんですね♪
    ぞうの国とドイツ村も調べてみます(^ ^)

• 1月28日

船橋市在住です(•ᵕᴗᵕ•)
全てありますが、一番のオススメは私の中ではマザー牧場ですね🌼
自然もあり、動物もいて、触れ合えたり、アイス食べたり、色々楽しめると思います( ・ᴗ・ )

アンデルセン公園は小さい子だと遊べる遊具は限りられてしまい危ないかな?と少し思います(;_;)
もし行くのであればボール持参したり何かしらあると良いと思います!
ちなみに1人目の年齢で遊具で遊べるようになりました(笑)
体をたくさん動かす様な遊具なのでもう少し大きくなったらもっともっと楽しめると思います💓

成田ゆめ牧場はゆっくり過ごせますが1日ずっといるのは何とも言えない感じですね(笑)
それならマザー牧場の方が1日楽しめるのでは無いかな?と思います(><)

マザー牧場は小さな遊園地もあるので観覧車なども楽しいです!
行く際はお気を付けて下さいね💓

haru-boo68

全てに詳しくお答えいただきありがとうございます(^ ^)

アンデルセン公園はもう少し大きくなってからの方が楽しめそうですね!!
    皆さんマザー牧場をオススメしているので、今回はマザー牧場に行ってみようかと思ってます!
    他の所も後々行きたいです(^-^)

• 1月28日
ふわり

マザー牧場広かったです!
羊のショーとか面白かったですよヽ(´∀`*)所々触れ合えるとこもあって良かったですが、なにせ広くて疲れました(笑)

haru-boo68

羊のショー気になります♪
    自然や動物と触れ合えるのいいですね!

• 1月28日
夢美

マザー牧場はひつじのショーが楽しかったですよ☆
マザー牧場も成田ゆめ牧場もジャム作りやチーズ作り野菜や果物の収穫等、色々体験する事が出来ますが、別料金なので私はあまりやりませんでした💦
成田ゆめ牧場は2月に行ったのですが、めちゃくちゃ寒かった記憶があります。
船橋アンデルセン公園はアスレチックと水遊びが出来る広い公園といった感じで、テレビでも一時取り上げられたから人気ですよね(^_^)
ただ、冬場は水遊び出来ないし、やはり寒かった記憶があります。

haru-boo68

羊のショー、他の方のコメントにもありましたが楽しそうですねー
    ゆめ牧場とアンデルセン公園は暖かくなってから行こうかなぁと思います(^^;;

• 1月28日

マザー牧場 好きで春になると行ってます♬
マザーファームツアーという牧場を巡るツアーは別料金ですが、アルパカや羊などに餌やりしたり大人も楽しいです。

1日何回かあるアヒルの行進もとても可愛いのでお子様も喜ぶと思います。

そろそろイチゴ狩りも始まる時期ですが、土日などは無くなるのがすごく早いので参加する場合は早朝から行かないとダメだと思います。
トマト狩りとかだと結構気軽にできます。

とにかく花と動物がたくさんでとっても楽しいですよー(^^)
オススメです。

haru-boo68

みなさんマザー牧場オススメされてますね!!
    アヒルの行進可愛いでしょうね(^-^)
    イチゴ狩もこの時期ならではですね。
    今回はマザー牧場に決まりそうです!!

• 1月28日