※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
その他の疑問

マイナポイント。子供の分をWAONカードにして公金受け取り口座の入力の…

マイナポイント。
子供の分をWAONカードにして公金受け取り口座の入力の途中でエラーになり最初からやり直して下さいって表示が出たのでやってるんですが何回してもエラーになります。
対処方法見て試してもできません🤷‍♀️

子供2人分やった時はこんな表示にでなかったので何が悪いのかわからず😭

コメント

ママリ

おそらくですが、URLの所が黒いので書いてある通りブラウザがプライベートモードになってると思います💦

• ちー

ちー

お返事ありがとうございます🙏
    やり方みて操作してるんですが何回やっても変わらなくて💦

iPhoneなんですが、、、

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

もしそれが原因ならですが、iPhoneですかね?インターネットのページで右下の四角が二つくっついてるマーク押したら真ん中のスタートページって所で普通のスタートページかプライベートモード選べると思います😊

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

ここのボタンです!

• 5月9日
  • ちー

ちー

ご親切にお写真までありがとうございます!
    プライベートの方に✔︎がついてたのでこれが原因っぽいですね!
    またやってみます✨

わかりやすく教えてくださってありがとうございます💖

• 5月9日
  • ママリ

ママリ

プライベートの方にチェックがついてたならそうだと思います😊それをスタートページの方にすると出来るはずです👏
    グッドアンサーありがとうございます☺️

• 5月9日
  • ちー

ちー

無事に登録できました❣️
    助かりました😊
    ほんとありがとうございます💓

• 5月9日