※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

生後4ヶ月迎えたばかりの女の子ママです😃今月中旬に家族3人でプチ旅行…

生後4ヶ月迎えたばかりの女の子ママです😃
今月中旬に家族3人でプチ旅行に行きます🙌
初めての旅行なので、我が子のお洋服を新調したいと思っているのですが、サイズで悩んでいます💦

身長62cmくらい、体重7,200g
70のお洋服だと身体はピッタリですが、太ももが出るロンパースだと太ももがムッチムチで太いので、しっかり跡が付いてしまいます😂💦
でも買いたいのは、太ももが出るロンパースです…笑
サロペットと、ノースリーブタイプです😊

この場合は80を買うべきだと思いますか??
デザイン的には、秋くらいまでは着られるものなので一夏は着させたいなぁって思ってます。
いつもよりちょっといいお値段のするお洋服を買ってあげるつもりなので、悩んでいます🤣

皆様のご意見お待ちしております!!

コメント

サト

私はその頃からも80センチ買ってました☺️

🤰👧

私だったら80買いますかね🌼

nyn

1月生まれの息子に、この頃80着せてました!
アカチャンホンポとかの80はちょうどよい感じでしたが、赤ちゃんの城とかは80でも少しタイトな感じがしました!

ママリ

大きめちゃんですね🫶
うちの子も大きい子なんですが、70の寿命短かったです(笑)
私だったらお金かけるなら80を買います🙌

mizu

80で良いと思います!
うちの子はもう夏服は80着せてますよ😊

ままり

皆さん80と言って頂いて、迷わず購入できそうです😃‼️
ありがとうございました😊❤️