※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠中の不安や症状について相談中。安定期まであと2日で、くしゃみで尿漏れやトイレ近くなる不安。咳が続き、胎動感じず不安。産婦人科で赤ちゃんは守られていると言われ、安心。次の検診が待ち遠しい。

あと2日で安定期突入します。

最近くしゃみする度に尿漏れしたり
トイレは近くなったなぁとは感じるんですが
お腹が思ったほどおっきくならず
ほんとに赤ちゃん育ってるの?って不安になります。

4/26か咳が止まらなくて、
今も乾咳がずっと止まりません。
腹圧もすごくかかってると思いますが
1度不安になって産婦人科に行ったら
咳が止まらなくても赤ちゃん羊水で守られてるから
気にしなくて大丈夫だよと言われ、すこし
気持ちが楽になりました。

2人目はだいたいお腹出るの早いとか
胎動感じるのも早いって聞くのに
まだなにも赤ちゃんを感じられてません。


次の検診は月末。長すぎだわー。。

コメント

ゆう

2人目全くお腹出てなくて、8ヶ月くらいまで誰も気づきませんでしたよ☺️