※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
その他の疑問

名探偵コナンファンの方教えてください!レギュラー放送から離れてた間に…

名探偵コナンファンの方教えてください!
レギュラー放送から離れてた間に超重要人物がドカドカ出てて誰がどこまで何を知っているのかわかりません!
映画は全部見てます!ここ1〜2年くらいのアニメも見てます!

とりあえず世良ちゃんとその母親、ラムは何をどこまで知ってるんでしょう?
世良ちゃんと赤井さんが兄妹なのは知ってます!

コメント

𝐚𓂃𓈒𓏸

世良とその母親は確か新一がAPTX4869を飲まされてコナンになっていることを知ってるはずです🤔
コナンも世良の母親が気になっているはず(正体が)ですが、中々登場しないので進まないですね笑

ラムも中々出てこないので、やっと正体が分かったと言う所で止まってるんですかね?(実父とコナンをずっと見てますが飛び飛びだったり映画で分かることもあったり、中々進まないのが現状ですかね?笑)

はじめてのママリ🔰

世良&母親→世良母がAPTX4869で幼児化した・新一の子どもの時の姿を知っている・テレビでコナンの姿を見たことから、コナン=新一ということは知っています。そのため、世良&世良母は、元の姿に戻る方法を新一が知っていると考え、世良はコナンを探っています。
なお灰原哀こと宮野志穂の母親と世良母は姉妹で、宮野志穂と世良はいとこの関係です。

ラムはAPTX4869が幼児化を引き起こす薬ということは知らない、コナン=新一ということは知りません。ですが、組織的には死んだとは思われてる新一の行方をなぜか追っており、毛利探偵事務所を探っています。ラムはバーボンこと安室にも新一の行方を探らせています。

• おはぎ

おはぎ

めっちゃわかりやすいです!
    え、志穂母と世良母ってそうなんですか!!!

なぜ毛利探偵事務所にたどり着いたか気になりますね!

• 5月14日