※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gin🔰
子育て・グッズ

抱っこひも「コニーサマー」の使用感について、着脱や安定感、乗り降り時の使いやすさを知りたいです。実際に使っている方の意見を聞きたいです。

抱っこひも コニーサマーの使用感についてお聞きしたいです!
着脱しやすさや、子どもをいれたときの安定感ってどうなのかなーと🤔
電車やバスの乗り降り時に、さっと着けれて、片手にベビーカーの状態でも動けるのかなーと思っています!

実際に使われている方の生の声を聞けたらうれしいです😭
よろしくお願いします!

コメント

あさ

コニーのフレックスサマー使ってます!
着脱はわりとしやすいと思います!
安定感は、首が座ってないと絶対に押さえないといけないので生後3ヶ月の今、なんとも言えないです😂
なので、片手にベビーカーで頭抑えてだと自分が確実に座れないと結構厳しいかもしれません💦
わたしは家であやすときに使ってます!

• gin🔰

gin🔰

ありがとうございます!
    やっぱり首押さえは必要なんですね😭
    着脱のしやすさは魅力的です🥹
    参考にさせていただきます!

• 5月7日
ちぃママ

2人目の時にコニーサマー使っていました。
娘が小さかったのもあり、近くに買い物の際等にコニーを使っていましたが…
コニーはさっとつけられますが、腕があまり上げられないのでしんどいかと思います💦
コニーに娘を入れて、ベビーカーに息子乗せて動くのも、腕を上げる事がなければ良いのですが、腕が思うように動かせずに、しんどかったです💦
なので、大体は家で使う事が多かったです。

• ちぃママ

ちぃママ

追記させて下さい😊
    抱っこ紐は、絶対コニーサマーのようにメッシュタイプがいいです‼️
    夏場は勿論の事、冬場でも通気性がよい方がいいです( ˙-˙ )‼️
    チビはどうしても体温高いので、冬でも通気性良くないとめっちゃ汗かきます💦

• 5月7日
  • gin🔰

gin🔰

ありがとうございます!
    腕が上がらないって口コミ見かけましたが本当でしたか😭
    追記のアドバイスもありがとうございます😍
    おチビ暑いですよね💦
    絶対メッシュタイプにします!

• 5月7日