※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影は初めてで、高額商品の勧誘が気になりました。地元の写真館も考えています。

スタジオアリスで写真撮ったことある方、どうでしたか?

この前初めて撮ったんですけど、わざわざ高い商品買わせるために誘導されたりあんまり良い気持ちじゃなかったです。

まあ、商売だから仕方ないんでしょうけど地元の写真館とかでも良いのかなと思ってしまいました。

コメント

はじめてのママリ🔰

撮りましたよ😊
高いのばかりありましたが、中にはリーズナブルのお値段のもあり担当の方と話をしながら決めました😌
3枚写真が入る写真立て、バッチ2つキーホルダー2つを購入し2万で2万買った方にサービスで写真立てを1枚選べもらいました😊
ポケットアリスで選んだ写真から1枚画像をダウンロードできたりと✌️
あたし的にはこんなもんかな?ってなりましたが旦那からしたら高い!って感じでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

私たちが撮ったところは特に不快な気持ちにはなりませんでした!
1番安く買える商品を聞いたらきちんと教えてくれましたし、写真を飾りたいからアルバムでしまいたいかについての相談にも乗ってくれたりとても気分良く買えました。
お客さんにあからさまに誘導していることがバレてしまうということはその方の接客が上手でなかったのでしょうね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 5月6日