※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
︎︎❤︎︎
子育て・グッズ

娘が10~15歩歩けるようになり、ファーストシューズを探しています。オススメのシューズや写真を教えてください。

こんにちは!いつもお世話になってます🎵🎶
10~15歩ぐらい歩けるようになってきた娘にファーストシューズを考えてます🤗✨✨
オススメなシューズありますか?お写真もあれば見せていただきたいです(。•ᴗ•。)♡よろしくお願いします⋆¨̮⑅

コメント

愛菜mama

ニューバランスにしました☺️🌸

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

履いてる子よくみかけます🤔✨
    ニューバランス見てみたいと思います(⑉• •⑉)❤︎コメントありがとうございました⋆¨̮⑅

• 1月26日

上の子のとに、アシックスにしました。
足首のところががっちりホールドされるので、歩きやすそうでした。

ママ友もアシックス率高かったですo(^o^)o

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

シューズは詳しくなくてアシックス初めて知りました😣✨✨
    人気なんですね!見てみます💓
    コメントありがとうございました⋆¨̮⑅

• 1月26日
あやまも

息子は左右の足のサイズが微妙に違っていて、足のサイズをはかる場所によって、すすめられる靴が違ったのですごく悩みました。
いろいろなデパートのシューフィッターさんに相談に行き、ファーストは、ニューバランスとアシックスから選ぶのがよくて、特に歩き始めにはアシックスの方がよいそうです。
もう10歩以上歩くなら、ニューバランスでもよさそうですね◎

足のサイズや形でもすすめられる靴が違うので、デパートで1度足をはかってもらうのがいいかと思います!

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

1度足測ってもらおうかと思います♪♪
    それから何にしようか考えてみます🤔✨コメントありがとうございました⋆¨̮⑅

• 1月26日
きちきち

写メないですが
ミキハウスのにしました!
歩きやすそうだったし
なにより安心して履かせてました✨

• ︎︎❤︎︎

︎︎❤︎︎

ミキハウスもよくみかけます😍🎶
    ミキハウスもお店でみてみようかと思います❁
    コメントありがとうございました⋆¨̮⑅

• 1月26日