※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パイナポー
お出かけ

ディズニーや、USJにいったあとインフルエンザ、コロナになった方います…

ディズニーや、USJにいったあと
インフルエンザ、コロナになった方いますか??
やはり人混みですしかかりやすいのかなぁ、、、

気にしなくていいのかな、、、🥲

コメント

うめ

去年の10月にDisney行きましたが大丈夫でしたよ✨

はじめてのままり

人混みかどうかだけというより、行ってどっと疲れて免疫が落ちて発症、、という可能性の方が高いです💦
ちゃんと健康管理していれば、それほど恐れなくて大丈夫と思いますよ🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰

なってはいないですが、USJはゴールデンウィーク前に行きましたが激混みでした😭
もはやソーシャルディスタンスもないし🥲マリオエリア入りましたが、入る列も密だし中も混んでました…屋外なのでそこまでの心配はいらないのかもですが。
アトラクションは乗ってないのでよくわかりませんが、ユニバーサルワンダーランドは子どもたちの熱気すごかったです!屋内もあるのでなのでちょっと気になるかもですね💦
普段保育園とか行かれてるなら、そんなに気にしなくても一緒な気がしますが、普段引きこもりだと、かなり人に触れる機会は多くなるとは思います!

✩sea✩

コロナ禍でもディズニー行ってましたが、ディズニー行ったあとにコロナにはかかってません!
近所のショッピングモールしか行っていない時期にコロナ、インフルエンザにかかりました💦
毎月5回以上ディズニーに行っている妹は、予防接種もしていませんが、一度もコロナにかかった事ないです!
なので、ディズニーに行ったから、とか関係ないと実感しています!