※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バンボに座らせると首や体勢が不安定。腰も座っていないのが原因でしょうか。

離乳食を食べさせる時や写真を撮るときだけ
バンボに短時間座らせているのですがまだ首がグラグラしたり
体勢も右にかなり傾いたり頭が前のめりによくなります💦

首も完璧には座ってなくなにより腰も座ってないからでしょうか?🥲

コメント

kuma

腰すわってないとバンボ安定しないと思います💦
まだお座りできない時期はねんねでの写真撮影が可愛く安全に撮れそうです☺️🧡(そのうち動くようになったらねんねのまま写真なんて撮れなくなっちゃうので今のうちです!笑)
うちはハイローチェアもないので、膝の上に座らせてお腹で支えてあげてました🌿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😊

なるほど…やっぱりそうですよね💦なんだか心配になってしまい😭

確かにねんね時期の写真貴重かもしれません😳✊🏻!!!動くようになったらこんなおとなしく撮らせてくれませんもんね😂

あぐらかいて真ん中に座らせるとすっぽりおさまりがよくて、よくやっちゃうのですが腰座る前だとよくないかなと思ってめっきりやらなくなってました😭

• 5月6日