※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おおばたん
子育て・グッズ

子供の遊びが理解できず、遊び方に戸惑っています。他のママさんたちの柔軟な対応に憧れています。

子供の遊びが意味不明で理解できない
お庭で自転車乗るっというので乗せると乗ったまま「だるまさんころんだしよ。ママ鬼ね」
自転車乗ってる意味ある?
ゲームやりたいっていうからさせるとカービィ 2匹出しておままごと開始(ママ参加)
カービィである意味ある?つかゲームでやる意味ある?
元から私が参加しないと遊びたくないっていうタイプではありましたが最近の遊びかたが私の中の「こうするもの」とは違う遊び方するので頭がバグりそうです
柔軟に対応できるママさん達が羨ましいです

コメント

あや

子供の遊び方って謎ですよね😅
なんでやねん!!ってツッコミながら適当に相手してます😇

  • おおばたん

    おおばたん

    ほんとツッコミどころたくさんですよね😂
    子供の世界はまだ私には理解できない😂😂

    • 5月4日
けろけろけろっぴ

だるまさんが転んだしたいなら
自転車からおりてからしよ
じゃないとしないよー

ゲームはもうしないなら
なおそうね


て言ってます☺️

  • おおばたん

    おおばたん

    なるほど☺️
    優しく諭せるけろけろけろっぴさんさすがですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    私訳わからなさすぎて流しちゃいます💦

    • 5月4日