※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうとりん
その他の疑問

首につけるアイスリングの購入を検討しています。春から幼稚園に通って…

首につけるアイスリングの購入を検討しています。

春から幼稚園に通っている息子を自転車で送り迎えしてるので、夏に備えてアイスリングの購入を検討しているのですが本当にひんやりするのか疑っています。笑

地味に高いのでなかなか決心できないのですが
アイスリングを持っているママさんの口コミを聞きたいです😩

アイスリング以外にもおすすめのヒンヤリグッズがあれば是非教えていただきたいです😊

コメント

すまいりぃ

昨年プレゼントでもらって使用しました。
冷蔵庫に入れておけばかなり冷たいですし、入れておかなくても少しは冷たいです。
ただ、使って時間が経てば体温と同じ温度になってしまって効果は無くなります💦
朝の送り迎え程度だったら重宝するかもしれません。

ただ、散歩や公園で遊ぶなど長時間だとすぐに温くなってしまいます。正直、私はあまりいい商品に思わなかったです😅

• ゆうとりん

ゆうとりん

お返事ありがとうございます😊

長時間は向いてないのですね🤨安いものではないので正直な意見を聞けて参考になります!

• 5月4日
ままり

冷凍庫から出した瞬間はすっごくヒンヤリです✨
送迎がどのくらいの時間か分かりませんが、夏場なんて外に出ると速攻で生温かくなります😂
夏場公園などで遊ぶ時は、保冷バックに保冷剤を大量に入れて、数個持っているのでローテーションで使ってます😅(保冷剤だとキンキンには冷えませんが気休め程度に…)

• ゆうとりん

ゆうとりん

お返事ありがとうございます。
    そうなんですね〜
    真夏なんかは向いてなさそうですね😓
    数個持って使う分にはいいですね😊

• 5月4日