※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

鉄のフライパンで焼くと美味しい。フレンチトースト作ったけど、香り?香…

鉄のフライパンで焼くと美味しい。

フレンチトースト作ったけど、香り?香ばしさが違う。
あと、ミニ食パンもバターしいて焼いてみたら、トースターとは違った😳
トースターだとちゃんと焼いてから塗るからバターの加熱は溶ける温度までだからかな。
と色々考えちゃう🤣


本当は鉄一本にしたいと思うけど、焼きそばとか、気を許すとくっつきやすいものはコートパンも使ったり…。
ニトリの28センチの深型のはめっちゃ軽くて振りやすいのよね。


早起きして優雅タイム堪能できた!
20時に寝て4時半起き(下が起きると思って実質5時すぎに布団出る)いいかも。

夜変に食べないし🤣

続けられるようにしたいな🥹

コメント