※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

夏に向けてファンデーション変えようと思ってます☺️ディオールのスキン…

夏に向けてファンデーション変えようと思ってます☺️

ディオールのスキンフォーエヴァーフルイドグロウかエスティーローダーのダブルウェアかで悩んでいます。
今お使いの方いらっしゃれば使い心地教えてください!

コメント

ami

エスティのダブルウェアずっと使っています!
乾燥肌の方だと乾燥が気になる方もいると思いますが、本当にカバー力が素晴らしくて私はダブルウェアから離れられません🥺💓笑

• はる

はる

ダブルウェアサンプル貰ってきました〜!!☺️
    まだ使ってないんですけど、仕上がりってマット系ですか??
    下地もエスティーローダーのもの使われてますか😵‍💫??

• 5月2日
  • ami

ami

私的にマット系だと思ってます!
    下地はボールアンドジョーかマキアージュ使ってます💓

• 5月2日
  • はる

はる

下地は同じブランドでなくても大丈夫なんですね☺️
    サンプルふたつ頂いたので手持ちのものとエスティーローダーので試してみます!
    ありがとうございます🙏🏻

• 5月3日
みにお

ダブルウェア愛用してます☺️夏は特に!
じんわり汗かいたくらいでは崩れないです☀️

ディオールも使いましたが、エスティより軽く自然な仕上がりって感じで私には物足りなかったです!崩れ方は綺麗ですが🥹

カバー力・化粧持ちをとるならエスティ、明るさや素肌感をとるならディオールというイメージです☀️

ダブルウェアの欠点を挙げるとしたら、夕方くらいになると少しくすみやすい気がします🥹
あとやはり乾燥しやすいので、夏でも少し保湿系のスキンケアにする必要はあるかもです!

• はる

はる

崩れにくさ抜群なんですね👏🏻
    最近日焼け止めをようになったら化粧崩れが、結構気になってて😭
    どちらも魅力的ですごく悩みます😵‍💫

上の方も仰ってますが乾燥しやすいんですね😭
    下地もエスティーローダー使用されてますか??

• 5月2日
  • みにお

みにお

日焼け止め塗ると乾燥も化粧崩れもしやすくなりますよね😭
    私は脂性寄りの混合肌なので、下地はブラックプリマ使ってます☀️
    ビオレUVのアクアリッチウォータリーエッセンス→ブラックプリマ薄塗り→ダブルウェアだと全然崩れなくなりました☀️

エスティの下地も試したことあるんですが私はヨレやすかったです🥹💦

• 5月2日
  • はる

はる

そうなんです😂
    今使ってるファンデ多分秋冬にはしっとりで良かったんですが、夏だとちょっとノリが悪くて😭

下地はエスティーローダーじゃなくてもいいんですね☺️
    手持ちのものも試してみます!
    ありがとうございます🙇🏻

• 5月3日