※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいきんまん
お出かけ

GW中のしろとり動物園はどのくらい込みますか?5/4に岡山市から動物園に…

GW中のしろとり動物園はどのくらい込みますか?

5/4に岡山市から動物園に行こうかなと思うのですが、関西方面は混みそうなので、福山動物園かしろとり動物園はどうかなと思ってます。福山は行ったことがあるので、しろとりにしようかなとも思うのですが、しろとりは交通費プラス入園料が結構かかるので、あまりに混むようならまたの機会にしようかなと思っています。

行かれた方がいれば教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

GWにしろとり動物園に行った事ありますがその時はめちゃくちゃ混雑してました。

私も岡山市在住で関西方面は混雑してそうだから香川に行こうと思い行ったものの、同じ考えの方も多く居るようで香川県で行った場所全部混雑してましたし岡山含め県外ナンバーの車もたくさん居ました。。

しろとり動物園への道も大混雑で30分の間に数百メートルぐらいしか進まない状態でした参考にしていただければ‥!

• ばいきんまん

ばいきんまん

貴重な情報ありがとうございます。
    普段でも行ける距離だけに、わざわざその混雑に巻き込まれたくないですね。車の中でこどもがぐすりそうだし。やめといた方が良さそうですね💦
    教えて頂いて、助かりました。

• 5月2日