※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふの母
お出かけ

【USJ】本日USJに行かれた方、開園時間は何時だったか教えていただけま…

【USJ】
本日USJに行かれた方、開園時間は何時だったか教えていただけますでしょうか?

コメント

さ.な

昨日行きましたが、7:30前には開きました!
今日は中には入っていませんが、昨日と同じくらいの時間に開いたみたいです☺️

• とーふの母

とーふの母

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね!

明日息子の誕生日をパークで祝うことになり、息子の好きなマリオのために主人だけ先に家を出て6時頃から並んでてくれることになったのですが、そこまでしてくれもニンテンドー・ワールドに入れなかったらどうしようかと、今からめちゃくちゃビビってます😣💦

• 5月1日
  • さ.な

さ.な

6時から並ぶのであれば、朝イチで入れると思いますよ!
    でも明日は混むかと思いますので、もし朝イチ入れず、すぐに整理券になってしまっても整理券は取れると思います🌟
    明日がどれくらい混むかわからないですが、6時から並んでエリアに入れないことは多分ないかなぁと…🤔!

• 5月2日
  • とーふの母

とーふの母

コメントいただいていたのに、お返事ができておらず、大変失礼致しました🙇‍♀️💦
    主人が3時半起きで並んでくれたので、無事に整理券なしで楽しめました😆✨

私たちがニンテンドー・ワールドを出る夕方には、整理券の行列ができていました😳

教えていただき、ありがとうございました😊💕

• 5月4日
  • さ.な

さ.な

ご主人お疲れ様でした!✨
    無事に楽しめたようで良かったです☺️💖

• 5月4日