※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

熱についての質問です。昨日は38.2℃で、元気で食欲もありました。今朝は37.5℃で、食欲不振かもしれません。病院へ行く必要はありますか?

熱についてお伺いしたいです。

昨日の夜38.2でした。
その日は丸一日元気でご飯もしっかりたべました。
今日の朝37.5です。
いつも通り元気です!
朝いつもスティックパンなんですが
無くて食パンを渡したんですが3分の1残しました
食欲がないと言うより味がそんなに無いからかな
と思ってます

これは何の熱なんでしょうか🤒
元気だったら病気行かなくて大丈夫ですか?

コメント

まる

熱だけ出ることはよくありますよ!
朝の時点で37.5ならこれから上がる可能性もあるので様子見て午後病院受診してもいいかもですね。
朝は比較的熱が下がりやすい時間です。

  • くま

    くま

    教えてくださりありがとうございます!!

    • 5月1日
ゆー

行かないです!
疲れとか、知恵熱だったり、、
下がったなら良かった!で私なら終わります👍
うちの子は今38度の熱が3日続いてますが、元気なので病院行ってないです!

  • くま

    くま

    夜になり38度に戻りました🥲
    一応解熱剤のましたんですけど
    ゆーさんは飲ませてますか!?
    後熱ある時はずっと家ですか?

    • 5月1日
  • ゆー

    ゆー

    うちもまだ38度から39度です😅
    とりあえず飲ませましたが、気休めだし、それで治るわけじゃないので…
    いえ、私が予定があり熱出た日から実家にいまして😅
    でも明日実家でBBQなんで旦那はマンションいるし、とりあえず帰ってきてまた行きますけど、元気だから今日小児科に指示を仰いだら、元気なら特にすることないから。と言われました🙄

    • 5月1日