※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

愚痴です😂出掛け先で手を繋いだら少しした後、旦那さんに振り解かれて子…

愚痴です😂

出掛け先で手を繋いだら少しした後、旦那さんに振り解かれて
子どもに「も〜せっかく結婚したんだから〜」と言われました😅
すると旦那さん「結婚しちゃったんだから仕方ないけどね〜」と冗談で子どもに言ったのがムカつきすぎて
「え、別に私子どもたちと地元帰るけど☺️全然平気ー」と言ってやりました。

でも毎回こうやって私が怒ると冗談で機嫌取ってきてムカつきます😡普段からそうしとけ!

子ども産む前は皿洗ってたら「ありがとう」って後ろからギュッとしてくれたりしたのに、私の態度がデカイからかくっついてもわざと子どもに「助けて〜」と言ったり いい加減にしろ状態です🤬

でもこのくらいのケンカ?なので私も私で本当に実家帰る気も無いし、基本良いパパ、良い夫なので別れるまで決断できることもないです😥
でもムカつく!!ストレス発散方法教えてください!
ここに書くのも一つのストレス発散です😂

コメント

はじめてのママリ

すみません、お子様の発言、めっちゃ可愛くてにやけてしまいました😏

旦那さんもそういう冗談ムカつくってわかって欲しいですね😞

私はよく好きなアニメや推しを眺めたり、海外ドラマ見たり、
毎日の晩酌でストレス発散してます🍺

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます☺️可愛くて微笑ましい反面、もうそういう夫婦のピリついた空気も感じる年になったんだなと思いました😅

    冗談でそう言うこと言う人本当嫌いです!
    でも本当に私のこともう冷めててせめて冗談でも言ってなんとか過ごそうとか思ってるのかなと考えると涙が出てきます😢

    自分時間作ってドラマとか映画良さそうですね😍
    なかなか推しがいなくて推し活出来ないので羨ましいです🥺

    • 5月1日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    酷い暴力とかモラハラとかでもないし、
    娘さんからしたら恥ずかしがってる仲良い両親って感じに見えてるんじゃないかなぁって文面だけではそう思いました😊

    でも、腹立つものは腹立ちますよね😞
    恥ずかしがってるとかでもないんですかね?🤔
    娘の前じゃ…みたいな🤔


    寝かしつけした後に観るのが好きでして😂
    昼寝してくれないから、寝かしつけして、旦那帰ってくる数分だけ観てます😂
    元々アニヲタだったのもあるんですが、久々に戻ってきました😂
    なんか、心の支えって感じで、いつも顔を見て癒されてます😂

    • 5月1日
  • ママリ

    ママリ

    暴力やモラハラは無いのですが、この先男の人と手繋がないの?私😳と思ったらびっくり、ショックです😂笑

    これからもほどかれても手繋ぎ続けますが😅

    数分だけでも自分の好きなものに集中するのって良いですよね☺️

    • 5月2日