※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果について相談です。生理予定日前に試しましたが、この反応でしょうか?妊娠可能性があればもう少し濃い結果が出るでしょうか?生理予定日を過ぎてからの検査が確実と知っています。ご教示ください。

排卵検査薬の質問です。

初めまして、妊活中のものです。
排卵検査薬で妊娠検査が出来るという記事を見たことがあり、D28(H9)生理予定日5/4とだいぶフライングとは分かっていますが、本日排卵検査薬を試してみました。
画像を参照いただければと思いますが、D28だとこのくらいの反応なのでしょうか?もしくは、妊娠の可能性があればもう少し濃い結果が出るのでしょうか?

もちろん、生理予定日1週間を超えてから妊娠検査薬を使うのが1番確実とは分かっております。

ご教示頂けますと幸いです。

コメント

(´-`)oO

この薄さだと陰性っぽいかなーって思います(>_<)まだ高温期9日目だとこれぐらいかな?って気持ちもありますが💦

排卵検査薬は陰性でも真っ白じゃなくてこれぐらい出ちゃうので😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    そうですよね🥲
    まだ生理予定日まで日にちがあるので、次は生理予定日過ぎるまで待って妊娠検査薬を試そうと思います!

• 4月30日
ずーこ

D27で排卵検査薬を使用し、すぐに強陽性になりました。

医師の指示でD30で妊娠検査薬を使用して、陽性反応が出たので後数日したらフライングしてもいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    やはり、妊娠の可能性があるとこのくらいの時期には強陽性になるのですね🥲勉強になります。

まずは、生理予定日を過ぎるまでは待ってみようと思います!

• 4月30日