※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

昨日見た夢で好きなアニメキャラが出てきて、いまだにテンション上がっ…

昨日見た夢で好きなアニメキャラが出てきて、いまだにテンション上がってます笑

山田くんとレベル999の恋をする ってアニメにハマってて
昨日夢で山田くんが出てきました。
いい年して何そんなテンション上がってるんだよ!って自分でも思いますが、
もう夢の内容は覚えてませんが、
夢でイケメン しかも好きなキャラが出てきたので今日は1日朝から幸せでした。

はぁ、、イケメンって罪だなぁ🥹

コメント

y♡*

羨ましいです🥹❤️❤️
私も山田くん好きです🥰
かっこいいですよね!
あと、イケメンのアイドルの夢見てもテンション上がります!笑

  • ママリ

    ママリ

    かっこいいですよね!🥹最近1番好きなキャラです😍
    わかります!好きな俳優さんとか!! 夢でこんなんなら、現実であったらどうなるんだろって思います🤣🤣

    • 4月30日
ぴーちゃん

今、まさに!!山田くんの最新刊見て悶絶してたところです!!!笑
山田くんは罪すぎますね😤❤️

  • ママリ

    ママリ

    私も最新話まで見てます🥹🥹
    毎回 ふぉわわーーーーみたいな 声にならない叫び出してます🤣🤣キュンキュンすぎて...笑😍 山田くんどんどんイケメンなってますよね...絵柄とか😍

    • 4月30日