※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオアリスで子供の写真を撮ったことがある方へ質問です。明日娘の入園・誕生日・七五三の撮影で、ヘアセットはお店がやってくれるでしょうか?誕生日の写真はゴージャスな髪型を希望していますが、やってもらえるでしょうか?家で自分でやる必要はありますか?

スタジオアリスで子供の写真を撮ったことがある方にお聞きしたいです!

明日娘の入園と誕生日と可能なら七五三も撮りたいと思っています!👘

その時のヘアセットってお店側がやってくれるんでしょうか?娘の一歳の誕生日と初節句の写真撮ったことがあるんですが、その時は多毛ちゃんで髪の毛全然結べるくらいあっても自分達でしてきてくださーいって感じだったんですが、明日の撮影の件は特に何も言われてません。

誕生日の写真はドレス着せて、ちょっとゴージャスに可愛く髪型してほしいなーと思ってたんですがやってくれるんですかね?それとも家で私がやってかなきゃなんですかね?👧🏻🌸

分かる方教えてください❣️

コメント

三児のmama (26)

お店がやってくれますよ!

nsn

アリスは全部スタッフがしてくれました😊
ドレス、和装しましたが衣装毎に髪型も選びました🙆🏻✨

もにゅん

メイクもヘアセットもやってもらいました☺️
髪型は何種類か選択肢があったので、娘の長さでできるものを本人が選びました✨✨

はじめてのママリ🔰

皆さん教えていただきありがとうございます❣️