※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆乳なべ
雑談・つぶやき

本当に楽しかったので日記がてら誹謗中傷はやめてください😖今日は予定詰…

本当に楽しかったので日記がてら
つぶやきます✨
誹謗中傷はやめてください😖

今日は予定詰め詰めの1日でした✨

午前中はママ友①と予定を合わせてメイクレッスンへ。
今日はベースメイクのレッスン。フィットカラー診断からベースメイクを教わり、アイメイクなどの残りのメイクは可愛く仕上げてくれて、、ツヤツヤのお肌&オシャレなお顔にしていただき本当に嬉しかった💕
赤ちゃんにも優しく対応してくれて、大変だったけど心地よかったです🫶

お昼はママ友①とママ友②とランチ🍛
ランチもおいしくて、おしゃべりも楽しかった〜💕

夜は妊娠してからこれまでで初めての飲み会✨
子ども2人は夫が見ててくれました!
2年ぶりくらいでしょうか、、酎ハイを1杯飲んだだけでフラフラで、でも楽しくなって、二次会に元上司がスナックに連れて行ってくれ、お姉さんたちも優しくて「若ーい、お肌キレイ〜」って言ってくれて、、お姉さんたちありがとうー!!
歩いて帰りながら夫に「寝たー?」ってLINEしたら既読にならなくて、一瞬寂しいなぁって思ったけど「あれ?これってゆっくり遊んできていいってことよね?夫も子どもも寝たってことよね?何時まででも遊べるじゃーん!!」と考え直し、カラオケの前を通り過ぎたので思い付きで1人カラオケに入りました🎤

まずは1時間歌ったけど全然足りなくて、もう1時間歌いました✨
6年ぶりくらいのカラオケで、最新機器に感動し、歌ってストレス発散し、20代を思い出して何だか若くなったような気になり、ものすんごいリフレッシュしました😊❣️

上の子が産まれてから今日までずっと「母」として頑張ってきたけど、久しぶりに「自分」というものを感じた気がしました。
「自分」ってこうだったな、「自分」を楽しんでなかったな、「自分」でいてもいいじゃん、って本当に思いました。
子どもいるんだからちゃんとしなきゃ、バカなことしちゃいけない、お酒飲んでヘラヘラしたら子どもに示しつかないって「自分」を押し殺していた部分があったなぁと気付きました。
まぁ明日からはまた変わらない日常に戻りますが😅

帰ったら夫と子どもは3枚の布団の上に好き好き転がり、寝顔も見られて幸せです✨

夫と子どもありがとう😊

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

素敵な1日過ごせて良かったですね😆

• 豆乳なべ

豆乳なべ

はい😊ありがとうございます!!

• 4月29日