※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

甥っ子、姪っ子いる方教えてください🌟最近、小学校中学年の姪イライラし…

甥っ子、姪っ子いる方教えてください🌟

最近、小学校中学年の姪イライラします😣

一つ目にものを貸しても、何か買ってあげてもお礼を言いません。しかも、普段は私に対して見下した態度をとってくるのに何か頼み事がある時だけ、ちゃん付けで呼んできて甘えてくるところもイラっとします。

二つ目に大人同士で話してる時に、「何〜?」って聞き返しが多いところも面倒くさいと思ってしまいます。母である姉はもう一度同じ話をしますが、聞き返したわりに「ふーん」みたいな反応が多くてだったら聞き直すなって毎回思ってしまいます。

大人気ないことは承知してます😓
小学校低学年くらいまでは可愛くてしょうがなかったのですが、こんなもんなんですかね?
これからもっと生意気になるのか、もう相手にされなくなるのかわかりませんが皆さんの甥っ子や姪っ子の関係はどんな感じですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

小学三年なった姪っ子がいます!
基本そっけない態度取られます😂
見下した態度とかはないですが。
でもそれでも可愛くてウザ絡みしに行きます!
で、怒られます(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    話を聞くだけでほっこりします🤭
    そっけない態度ならまだ可愛いんですけどね💦

• 4月28日