※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
ココロ・悩み

娘が野菜を嫌がってご飯を食べないことに腹を立て、お皿を下げてしまいました。その行動に自己嫌悪を感じています。

別に野菜食べなくても死なないのに。
こんな事でブチギレてしまう自分が嫌になります。

さっき出した子供のご飯
お野菜が入ってるのをみてゲーッというような顔をした娘に、好き嫌いするなら食べなくていいと言ってお皿をさげてしまいました。
ごめんなさいと謝っているのに直ぐに許してあげられない心の小ささに自己嫌悪です

コメント

はじめてのままり

出来る時と出来ない時ってありますよね😭
わたしもそー言う時あります😥

おとふぃ˙ ˟ ˙

同じです同じです😢

野菜みると嫌な顔して
食べる前から「まずいよね?」とか聞いてきてイライラしてキレてしまいます😢

大人気ないなってわかっていても
食べさせたい気持ちが勝って
毎食憂鬱です😭

わたしも好き嫌い多く
育っているから気持ちわかるのに
食べなくても大人で克服できたし
死ぬわけじゃないのに
野菜にこだわってしまいますよね💦

はじめてのママリ🔰

わかりますよー!!
毎日毎日、好きで料理してる訳じゃないし
忙しい中、何やったら食べるかなとか
美味しいって言ってくれるかなとか
栄養面とか一生懸命考えてるのに🥲
子供は関係なしですもんね💦
私もメンタル崩壊時期にされて
もうデザートないわ‼️って怒って
寝る前に子供達に謝りましたが
なんだか涙止まらなかったです😭😭
自己嫌悪して少しずつ母として成長していけるようにお互い頑張りすぎずに頑張りましょ💓