※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

3〜4ヶ月健診で夫婦で行ってもいいかどうか知りたいです。以前は小児科で2人で行ったので、今回の子育て支援センターでも夫婦で行くことができるか気になります。

3〜4ヶ月健診があるのですが、夫婦で行っていいのでしょうか。
1、2ヶ月健診は小児科でおこない2人で行きました。今回は子育て支援センターで行うので、夫婦で行ってもいいのか、夫婦で行く人はいるのか、どうなのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

うちの区では、同じ日の健診で30組くらいいたかな?と思いますが、夫婦で来てたのは2.3組でした!
平日なこともあって少ないとは思いますが全然浮いてるとかそんなことはなかったですよ☺️👍🏻

ママリ🔰

うちはコロナ禍では親は1人でした!
兄弟もできるだけ控えてくださいって
感じでした🙀
コロナ禍前は夫婦で来てる人もいましたよ🍒

最近はコロナの制限もあって夫婦で来てる人はほぼ見かけないです!

でも、制限がないなら2人で行くのも問題ないと思いますよ!

ママリ🔰

コロナ禍なので付き添いは1人でした!
1人って指定がされていなければご夫婦で行かれてもいいと思いますよ😊

あ

みなさん、お返事ありがとうございます!
制限がないので、2人で行こうかなと思います^_^

ミルクティ👩‍🍼

うちは、区役所での集団健診なので、夫婦で来ている人が、ほとんどでした😂
私も主人と行きました🤭
でも、健診の会場には子供1人につき大人1人しか付き添えなかったので、どちらかは待合所で待っているしかありませんでしたが…😔