※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那がトイレカバーを洗濯機に入れたが、衛生的でないため再洗濯。一緒に洗うことは問題ないかについて相談。

いつもやらないのに旦那がなぜか普通の洗濯物と一緒にトイレカバーを洗ってました😅
いつもはトイレカバーはトイレマットやバスマットと洗うのですが、私がたまたまトイレカバーを外して避けておいたのをみて、気を利かせて、洗面台で軽くすすいでから洗濯機にいれてくれたみたいです。
結局衛生面で受け入れられなくて、もう一回洗濯してるんですが、一緒に洗ってもそんなに気にすることじゃないんでしょうか??

コメント

マミー

私はかなり気になります😂

ゆかっぺ

どうせ洗うからなーとあまり気にしないです😇

でも気持ち的に分けたいですよね😅
私もそんなに気にするタイプではないですが時間があるときは分けて洗ってました😅

ママリ

全然気にしないです!水道代、電気代が余計にがかる方が嫌なんで💦

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます‼️やっぱり、それぞれなんですね!主人を責めすぎなくてよかったですー!