※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

鹿児島市の方卵高いですが皆さんどこで買われますか🥹?私はタイヨーに日…

鹿児島市の方
卵高いですが皆さんどこで買われますか🥹?
私はタイヨーに日曜日行けたら火曜日も行って並ぶのですが昨日は前の人で終わってしまい買えずじまいでした😭
私はタイヨーの98円やコープの小卵を購入することが多いですが皆さんいくらくらいて買われてるのか気になります😳

コメント

ママリ

並ぶの大変なので、どうせ高いの買うなら…と思って菊ちゃんたまご(15個400円ぐらい)を買ってます🙋‍♀️近所に販売所があるので。
たくさん使いたいときはドラモリでパック208円、面倒な時はタイヨーで買い物ついでで248円とかです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

菊ちゃんたまごよく聞きます😳新鮮で美味しいんですよね☺️私も今度買ってみたいと思います❣️ドラモリも少し安いですね!!情報ありがとうございます💕

• 4月25日
ぽよちゃん

土日にニシムタはたまにですが卵が安売りになっているので、朝早めに行ったりしています!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ニシムタめちゃくちゃ並びますよね😂安くで買いたいですもんね🥹

• 4月25日
コアラのマーチ

毎週金曜日に、業務スーパー谷山店で、118円で買えます。
チラシは谷山店のインスタグラムを見てみてください♪そこに載っています。
9:30オープンですが、並ばずに9:50ぐらいまではまだ普通に買えますので、オープン時に行けば、並ばなくても確実に買えます👍
うちは、毎週、業務スーパーです🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

業務スーパーは全く思いつきませんでした😳❣️教えていただきありがとうございます💓💓

• 5月3日