※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

アイスリングってやはり涼しいですか?子供は嫌がらずにつけてくれますか?🧊

アイスリングってやはり涼しいですか?
子供は嫌がらずにつけてくれますか?🧊

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

私は寒いくらいに感じました🤣
子供も気に入ってずっと付けてました😊
夫は特に気に入ってました笑

• ママリン

ママリン

ありがとうございます♡冷たすぎるってゆう意見も多いですね‼️商品によるのかな?
    子供は気に入ってる子が多いので購入してみようと思います😊

• 4月24日
おじょ

長男は嫌がらずにつけてくれます!むしろつけて!つけて!って感じです🤣

• ママリン

ママリン

結構高いので気に入ってくれないと悲しいですよね!買ってみようと思います😊ありがとうございます♡

• 4月24日
あーぷん

子供達は最初は嫌がっていましたがちゃんと付けてくれます!☺️

• ママリン

ママリン

うちの子も最初は嫌がりそうです😂帽子とかもあまり好きではなさそうなので💦でも、気に入った方が多いので購入してみます!ありがとうございます♡

• 4月24日
@@

2人とも去年は気に入ってつけてましたよー!私がつけてたからかも知れませんが😂
ひんやりしてよかったです!

• ママリン

ママリン

すぐ親の真似したがりますもんね😂
    とりあえず子供だけ買ってみます‼️ありがとうございます♡

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

私はあんまり涼しいとは感じないです😂
保冷剤首に巻くほうがよっぽど冷たい…笑
つけた瞬間〜家でて5分くらいは快適です笑

子どもは最初1,2回はくすぐったかったようですが、嫌がらずつけてくれるようになりました✨

• ママリン

ママリン

5分だとほぼ意味ないですよね😂
    冷たすぎるという意見もあるのでとりあえず子供だけ購入してみます!ありがとうございます♡

• 4月24日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私は苦手です😂😂首が冷たすぎる……水で濡らすバンダナタイプの方がいいです😂
でも子どもたちは喜んでつけてましたよ😊

• ママリン

ママリン

水で濡らすタイプもありましたね!子供だけ購入して様子見て自分はどうするか考えます😊ありがとうございます♡

• 4月24日