※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初マタの方がベビーワゴンを買うか迷っています。IKEAとニトリで迷っているそうです。おすすめがあれば教えてください。

ベビーワゴンについて

34w3dの初マタです!
今ベビーワゴンを買うか迷ってて
みなさんはかいましたか?(
IKEAかニトリでも迷ってます!
おすすめあれば教えてください!

コメント

まま

私は買いませんでした!
理由はワゴン使うほど移動するところなかったのと、あとは結構動き出したらワゴンのもの全部出されそうだなって思ったので買いませんでした😫

ままり🐈‍⬛

ニトリで買いました。
移動させないのでワゴンである必要はなかったですが、サッと取れてラクですよ。
ただ、子供もサッと取りますが🤣
ちなみに、インスタとかで見るオシャレな収納な時は一瞬だけでした😂

はじめてのママリ🔰

ベビーワゴンってなんか映え目的で流行りましたけど、あんなの全然必要ないですよ~!物なんてどんどん増えるし、使い勝手悪くて結局封印って子ばっかりです😂

ひまわり

私は迷ったけど買いませんでした。
結果なくても問題なかったし、むしろあったら邪魔だし、というか危険だったと思います😂
動くようになったらぶつかるし、中の物は出されるし、ワゴンにつかまり立ちでもされたら、それこそ危ないです😅

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!

やはり、1歳くらいになると
ポイポイが始まってしまいますよね🥹

参考にさせて頂きます!!

ちの

いらないです!
つかまり立ちしようとしたり、登ろうとして危ないからすぐ隠しました😆