※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小桜
お仕事

フルタイムワーママさんの1日のスケジュールを教えてください。21時〜22時に子供を寝かしつけるリミットがあるため、スケジュール管理が難しいです。

フルタイムワーママさん、
1日のスケジュールを簡単に教えてください🥺🥺

現在時短勤務ですが、そのうちフルタイムに戻る予定なのでスケジュール管理が難しいです。
21時〜22時には子供を寝かしつけなければいけないリミットがあるので逆算するとかなりバタバタになる予定で怯えてます😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もうすぐ復帰なので、
5時に起きて、朝夕ご飯準備、洗濯、6時に子供起こしてご飯、自分も含め身支度、7時出勤、、を予定してます、、!
帰ってきたら19時近くになるので、朝作ったご飯レンチンして、食べて、翌日の準備してお風呂入って22時までには子供達と寝落ちしたいです😂

次男生まれる前もフルタイムでしたが、朝6時に起きて夕飯準備や家事はせず、帰って来てから洗濯してご飯作ってはかなり忙しかったので、朝方に切り替えようと思います😂

こっこ

9時−17時、フルタイム正社員です!

6時起床。
化粧や家事などして私は8時15分出発。
朝は夫が子供たちを送っています!8時半ごろ出てるそうです。
お迎えは私がいって17:30すぎ帰宅。
最近は行きたいと言うので仕方なく少し分譲地内の公園で友達と遊んで、帰ってすぐご飯。
そのあとお風呂。
21〜22時の間に寝かしつけ。
って感じです☺️
専業主婦の時は全部私が家事やってましたが、働き出してからはその日によって臨機応変に対応して家事は夫と分担してます。

晩ご飯はもう、ほんとにろくなもん作ってないです!笑
保育園で栄養とってるからよし!笑