※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NO name
家族・旦那

【夫婦喧嘩で、夫が怒り出し、かなり責め立て、言葉でも突き放すと、そ…

【夫婦喧嘩で、夫が怒り出し、かなり責め立て、言葉でも突き放すと、そのうち卑屈になり、自分を蔑むようになり、最終的に『死にたい』と言う夫について】

仲直りの方法がわかりません。
こうゆう男性と関わったことある方、アドバイスお願いします。

ケンカのたびにこのルートを辿るので正直疲れてきました。
離婚も堕胎も考えてしまいます。
私がいくら謝っても無視、受け入れてくれず、嫌味を言い突っぱねる、かまってちゃんな夫の扱い方がわかりません...

コメント

はじめてのママリ🔰

死にたいって言われてもほっといたらダメなんですか?
喧嘩のたびにそうなるみたいですが、今まではどうしてたんですか?
お子さんも増えますし、かまってちゃんの旦那さんの世話ばかりしてられないですよね💦
死にたいって騒いでるうちは死なないので大丈夫だと思いますよ😀

• NO name

NO name

お返事遅くなり申し訳ありません💦

放っておくと、出ていくいい出し荷造りをする流れがお決まりです😵‍💫
    今まではこんなにヒートアップする事は少なかったんですが、ここ数ヶ月、すぐ怒りのマックスの言動になることが増えました。

構ってちゃんにも程がありますよね。
    正直このままでいいのか、凄く悩み始めました。
    昨日なんて子どもの遠足で、私付き添いだったんですが、主人が作ったお弁当を帰ってきて『美味しかったとか感謝がない』事でただいまブチギレ喧嘩中です。

モラハラぽさもあるので、メンタルやられます。。

• 4月28日