※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abi abi
お出かけ

旦那は仕事で私と5歳の娘で過ごしています。出かけようと誘っても、家で…

旦那は仕事で
私と5歳の娘で過ごしています。

出かけようと誘っても、家で過ごす。
着替えもしたくないと言います。

買い物すら行けず、一歩も出れないことがよくあります。

今日は2人で動物園に行く予定でしたが、支度中にやっぱり辞めるとなりました。

最近、休みの度に出れないことが続き自分がしんどいです。
春だし、ピクニックとか色々したいと思ったけど、公園すら連れ出せない。

小さい時から公園に行くために外出することを嫌がり、どこかの帰りなどじゃないと遊びません。 

無理して行かなくていいし、子どもも疲れる
家で好きな遊びしてればいい

とは思いますが、今日はなんだが気が滅入ります。

コメント