※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
住まい

新築に入居して、まだ1ヶ月も経ってないのですが気になることがあって🧐…

新築に入居して、まだ1ヶ月も経ってないのですが気になることがあって🧐
写真のせるので見て欲しいです!

キッチンなのですが、もしかしてシリコーンシーラント付け忘れた?って思うところと、タイルの切り方雑じゃない?って思うところに今気づきました…笑

知り合いの大工さんにお願いして建てたので、言いづらいしもう住み始めて17日くらいは経ったので、
自分で直そうと思ってますが…
DIYが趣味なので苦ではありません💦

ただ、これって通常なのか?うちだけなのか?😂
みなさんのキッチンなどのタイル、どうですか??

他にも気になるところありましたが、
ほんとに直して欲しいところ以外は言ってません!
知り合いっていうのがただの知り合いじゃなくて
義理の母がやってる会社のお客様で
会社との取引もある所なので…
ですので、言うべき!!っていうコメントは遠慮してもらえると嬉しいです😃笑
私もほんとは言いたいの山々なので😂笑

皆さんの家のキッチンなどのタイル周りはどうかなー?☺️

コメント

はな

これはタイル下の方なのですが、ひび割れてます…😃シーラントやり忘れた?😶

はな

これはタイルの端で、丸見えなんですけど…これは普通なんですかね?🧐普通がわからなくて🤔

はな

ここはキッチンのはじっこです。
隙間あいてるのは普通の場合もありますよね?インスタみてると自分で埋めてらっしゃる方多くて…😀

はな

タイルの割れっていうかカットの雑さ、見てください😂
まっすぐカットできんかったんか〜!

まり

えー、やり直し、、して欲しいですね🤣🤣💦
私なら写真送るなりして「これって最初からこうでしたっけー?」みたいな感じで聞くかもです🤣💦
それでも直してくれる気配なければDIYしちゃうかもです🥺🥺💦

はじめてのママリ🔰

これは間にゴミや埃が入ってしまいますね。
伝えるとやり直しをして下さると思います

ママリ

これは普通のハウスメーカーならやり直してもらうレベルだと思います。
直接言えないなら、お金かかっても他の業者にお願いしてやってもらった方が良いと思います😊
素人目に見て気になるところがあるということは、他にも何かあるのでは🤔と思ってしまいます💦

はるのゆり

通常ではないと思います💦

雑な作業だなと感じますね😅

はな

みなさんコメントありがとうございました!
インフルエンザに家族全員なってしまって、やっと回復しました😭直してほしいとかでは無く、それとな〜く聞いてみたところ、直してくれるとあっちから言ってくれました😂
まだ来てませんが、信用性は落ちちゃいました😃笑

ありがとうございます!!