※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

オムツやおしりふきを購入時、店員がけがしていたら拭きますか?絆創膏があればどうしますか?

オムツやおしりふきなど、あかちゃん用品を購入した際に、レジの店員さんがけがしてた場合、パッケージ拭いたりしますか??もし拭くよって方は、絆創膏してた場合はどうしますか??

コメント

0222

私は別に気になりません。
なので拭いたりもしないです。

ぴっぴん

私も全く気になりませんので、特に拭きません。
逆に、どういう所が気になりますか?💦

こまち

全然気にしませんよ😳

はじめてのママリ🔰

特に気にしないです!
店員さん以外にもどんな人がさわってるか分からないので🫢

あくまでパッケージなので気になりません😂

はじめてのママリ🔰

みなさん返答ありがとうございました😭なんか感染症とかに神経質になっていて😅
目に見える汚れでなければ、そのまま使っちゃっていいんでしょうか??

0222

神経質ですね😅
あくまでも袋でして、中身は汚れてないので気にして使って全然大丈夫ですよ。

少しのことで気にされているので、それだったら売ってあるもの全て買うの無理な話じゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです、すみません💦
    知らぬが仏じゃないですけど、今回たまたまレジの店員さんを見てしまったのと赤ちゃん用品なので気になった次第です😅

• 4月21日

みんなそのまま使ってると思います😭

もし質問者様がどうしても気になるようでしたら除菌シートやアルコールなどで拭いてから開封してお使いになればいいと思いますよ🥰

拭いちゃダメなんてこともないですし購入したものをどうしようが自由ですよ😳💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉ありがとうございます😭
    あまり気にしすぎるとキリがなくなりそうなので、主人によごれないか見てもらって使おうと思います😭

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

わたしも産後神経質になっちゃったのでお気持ちわかります😂💦
おむつもお尻拭きも外装があり直接赤ちゃんに触れることはないと思うので気にせずでも大丈夫かと思いますよ☺️✨

でもママリさんが心配なら拭いても全然いいと思います!何よりママリさんの心身の負担が少ないことが一番です🌸🙌🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦💦そうですよね、おむつなんて触れるところ内側に畳まれてますもんね😭気にしすぎるときりがなくて、、、でも気になっちゃうっていうのが本当に産後ホルモンってすごいなと😢

• 4月21日